記事一覧



2016/05/23のMEC食

昨夜に唐揚げを小麦粉でしたら40gも使ってしまい、

推定糖質量、、、28g。

半分食べたので14gもとってしまっていました。

これは、私的にはアウト〜〜!(^^)


反省を込めて今日は、、、昼に定番ローストポークの残り120gを

大豆粉 → 卵 → アーモンドパウダーの順につけていき揚げてやりましたわ。

2016052322353562e.jpeg


大豆粉とAPってダマになりやすのね。

ですから見栄えは悪いです。


それを踏まえて夕飯は牛カツ。

今回の牛はコストコ産。

解凍していた牛さんをレンジで2:30。

温めすぎると火が通るのでご用心。


大豆粉とAPをふるいました。

150g。


20160523215418a56.jpeg


断面ショー。

201605232154170c3.jpeg


包丁を入れる度に衣が剥がれてしまいがちです。

剥がれないコツなんてあるのかな。


APのカツシリーズ、ハマります。(^^)




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

