記事一覧



濃厚な2日間

土曜日(6/4)はお客様に無理をお願いして

お店を早仕舞い。

そして、神戸行きの電車に乗り目的地へGO!

6/5のセミナーの〜前夜祭ですね。

いざ参加してみるとお顔の知らない人だらけ。^^;

沖縄や山陰、四国など西日本各地からのMECker? が

揃われていて楽しい数時間を過ごすことができました。


神戸牛最高でした〜〜。

2016060614514610c.jpeg

20160606145148038.jpeg



地方からの遠征組は泊りがけで来ている。

気分的には大人の修学旅行かな。


翌朝(6/5)、いつもより1時間早めに起きる。

だって、早めに会場について良い席を確保〜〜!

したいではないか。

9時位に着くとまだ20人くらいしか来てなかった。

一番前の席を見ると3つほど空席を発見。(^^)

MEC食提唱者の渡辺先生

ケトン体の宗田先生

昼休みを挟んで、水野先生と講演が始まりました。


20160606145148298.jpeg


この事実を未だに知らないドクターもいるという。^^;

20160606145150a24.jpeg



宗田先生と水野先生のお話を生でお聞きするのは

初めてだったし、YouTubeで水野先生の講義動画は

拝見していたので新鮮な宗田先生のお話が特に

面白くてブラックユーモアたっぷりで良かったです。

この3人の先生方の共通点は実体験がベースになっている事。

頑なな学会の体質に背を向けて頑張っている姿勢が素敵。


主催者の窪田ゆかさんと

20160606145627e82.jpeg


宗田マタニティクリニックの宗田先生と

201606061456287e8.jpeg


堀田洋菓子店の茂吉さんと

201606061456301c8.jpeg


ダイズインターナショナルさんと

20160606145629bff.jpeg


水野先生

20160606145632851.jpeg


セミナー終わりのアフターで新しい仲間と

20160606145840055.jpeg


セミナーを終えて6時30分からお肉を食べる。

2016060614522399c.jpeg

20160606145224cf9.jpeg

20160606145226935.jpeg

20160606145229a28.jpeg

20160606145227107.jpeg

2016060614525009d.jpeg

20160606145251782.jpeg


腹一杯お肉を食べて、今朝の体重は −400g。(^^)

お昼も結構パン食べたけどなぁー、さすが低糖質。

201606061451514fa.jpeg





にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

