記事一覧

2+



頂き物でどうしてもその日の内に

食べなくちゃいけないロールケーキ。^^;

MECerなら潔く捨てれば良いじゃん!

ってそんなことできません。


3人で手分けしてもぐもぐ、

残りは姉に持って帰って貰いましたが

2切れほど食べました。


中にチョコ棒が入ったココア風味のロールケーキ。


食後20〜30分後から軽く運動をすれば

血糖値の上昇を抑えることがあると

本で読んだことがあります。


試しにやってみた。

今夜のメニューは、カール。

上腕二頭筋のワークアウトです。

10分位で終了。


約2時間後。

ウロペーパー。

2+。

image.jpeg

ロールケーキ2切れ食べたのに

ケトン出てる〜〜ぅ。(^^)

本に書かれている事を実証。


ロールケーキにより血糖値の上昇が

どれほどのものだったのか、

血糖値計測器を持っていないので

これ以上突き詰めることはできませんが

ウロペーパーが示したhappy violet は

今後の参考になります。


考察するに、

普段からMEC食&スーパー糖質制限をしている

私の体質も影響しているのでしょう。

ケトンエンジン全開の身体で多少? の

糖質を摂取したところでさほど影響が

出なかったと考えます。


ワークアウトしてなかったらケトン2+も

なかったであろうことも否定はできません。



にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロシ

Author:ロシ
2015.6から朝食パン抜き
2015.7から糖質制限
2015.8からMEC食
劇的に体調、ボディーシルエットが変わりました。
カロリー制限より糖質制限。
お食事は量より質で決まります。

最新コメント