記事一覧

神戸持ち寄りオフ会

8時30分起床〜〜、

なぜなら今日は神戸へ向かう日だから〜〜、

高速に乗って京橋で降りる。

20160630205800ecb.jpeg

神戸でMEC食持ち寄りオフ会があるのです。

明石から、Soy Bean さんも参加されて

持ち寄り内容がより華やかなものになったのです。

201606302057192e7.jpeg

20160630205722eed.jpeg

20160630205724773.jpeg

2016063020572067b.jpeg

20160630205757ed6.jpeg

20160630205802918.jpeg


チーズケーキにチョコケーキ

サンドイッチにクッキー

茂吉さんのガトーショコラとエクレア

もうー幸せ過ぎるでしょー。(^^)

ゆかさんのトリニティーもうまかった。

別部屋のラウンジでゆっくりもできたし良い場所ですねー。

唐揚げもいくつ食べただろー。

お土産もあって本当にありがたやぁ〜〜。

また誘ってくれ〜〜!


帰り道にマリーズローカーボフーズに寄り道。

マリーさんはいらっしゃる日でしたがたまたま外出時で

お顔を拝見することができませんでした、残念。

あんぱんと噂のコロネを買って帰りました。

20160630205721abc.jpeg

201606302057592df.jpeg


最後のショットは売れない演歌歌手のジャケ写です。

201606302058039a8.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント