記事一覧



ミチノ・ル・トゥールビヨン

ミチノ・ル・トゥールビヨン


低糖質フレンチ、期待以上でした。

2016年8月4日(木)、訪問


一度行ったことがあるお店かなあと思っていましたがお初でした。

大阪で低糖質のフレンチをいただけるお店がまだまだ少ないので

必然的に期待が膨らみます。

食べログの評価も高かったのでなおさらです。


大豆パンは美味しくて3個ぐらい食べてしまいました。

また記念日にディナーにでも使わせていただきたいです。

食後のコーヒーは少し濃かったですが一緒に出された甘味料の

エリスリトールと大変マッチしていました。



20160804180830cc4.jpeg


大豆パンもレベル高い。

201608041808321e9.jpeg


サバのリエットの美味しいこと。

20160804180833116.jpeg


オクラとアボカドを豚肉で包んでいます。

上にかかっている粉はきなこです。

20160804180830197.jpeg


鮮魚は香ばしく焼かれており冬瓜はホクホクで暖かくて心も落ち着きます。

20160804183309333.jpeg


鴨肉は噛みごたえがあり若干トリュフの風味が薄かったものの

それが全体的に最後まで飽きることなくいただける結果となりました。

20160804183309183.jpeg


最後に驚いたのはスイーツのレベルの高さ、

期待以上でした。

エスプレッソのパルフェが最高に美味しくカカオニブで作られたクッキーも

大変美味でした。

付け合わせのブルーベリーも大変大きな実で甘くておいしかったです。

20160804183308d68.jpeg




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

