記事一覧

スタバのローストビーフサンドイッチ

20170522182825554.jpg


スターバックスでいつも小腹が空いた時に食べるキッシュが売り切れで

仕方なくある中でタンパク質が多めで炭水化物の少なそうな

ローストビーフサンドイッチを食べてみました。

食べる前に糖質の吸収を抑えてくれるサプリメントも一応飲んで

食べたのですが、その直後にスタッフがシロップ入りの水出しコーヒーを

提供してくれて、「まぁ1口ぐらいならいいかな」

と言うシロップのような甘い考えを持って口に入れた瞬間

10分後に睡魔に襲われ撃沈してしまいました。

数年前の天ぷらをたらふく食べて4時間ほど

糖質4酔いに見舞われると言う悲劇のような悪夢

いや悪夢のような悲劇に見舞われた喜ばしくない記憶が

頭の中を蘇ります。

今回はシロップ入りの水出しコーヒー1口だけでしたので

後々かなり響くような大きな糖質酔いはありませんが

この記事を書いている今もおでこの中心部分が、

ちょうど眉間の上が「もたぁ〜〜」とした感覚になっています。

糖質は僕にとっては睡眠薬です. あー恐ろしい。





にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント