記事一覧

玄米はーもにぃ



2016年2月22日(月)、訪問

大阪府大阪市淀川区西中島4-8-1 行栄マンション 1F



牧草牛が食べられるお店って数少ないないと思いますが、

南方にあるという事で出かけてみました。

線路の北側にお店はありますが、

初めてで分からなかったので線路の南側のコインパーキングに

停めてしまいました。

お店の前にも道の脇に停めるタイプの60分パーキングがありますので

空いていればそちらでも良いかも知れません。



ランチメニューは3つありますがそれには目も触れず

初めから牧草牛狙いです。(^^)

image.jpeg

メニューブックの左2つはライスなし。

右1つはライス付き。

糖質摂取で身体が糖化し老化に傾くというウンチクが

メニューブックに記してあり今の僕にピッタリです。(^^)

image.jpeg

image.jpeg

130gのメニューが4つ

230g(ハーフポンド)のメニューが2つ

460g(1ポンド)のメニューが2つ

メニューの5番、1ポンドステーキセットBをオーダー。

image.jpeg

お肉はいくら食べても胃が疲れない感じでなるほどなぁ〜と言う感覚です。

がっつり塩が効いたレアで運ばれてきます。

お茶もチーズケーキも美味しかったぁ〜〜(^^)



メニューブックの端っこに「ケトジェニックダイエット」の文言があるので

ある程度勉強されている方かなと思いました。



にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント