記事一覧

大人の豆乳を試飲



先日、大豆まるごと工房さんから買った

初回注文お試しセットの中に入っていた

豆乳を飲んでみましたのでレポします。

image.jpeg
(白い紐状のものは写真撮影時に対照物を安定させる為に
使用しましたので気にしないでください^^;)


コクがあって同時に大豆の微細な粒子を

舌に感じる事が出来ます。

とても微細な粒子で気になりません。


豆乳が苦手な方は余計な甘味が入っていないので

無理があると思いますが、

そうでない方は美味しくいただける商品だと思います。

雑味がなくスッキリした味わいで

喉越しも爽やかです。

よくあるドロッとしたタイプの豆乳ではありません。



3口ほど飲みました。

おおよそ、60mlくらいでしょう。

成分表示は写真をご参照下さい。^^;

糖質量は、100g中 2.2g です。

image.jpeg
(白い紐状のものは写真撮影時に対照物を安定させる為に
使用しましたので気にしないでください^^;)




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント