記事一覧

ブドウ糖の力は凄いな



昨夜はどうしてもその日の内に

食べなければいけないフロマージュがあって

小さめのワンホールを2人で消化するわけにもいかず

急遽姉を呼んで3人でティータイム。


がっつり糖質を摂るのは久しぶりだわ。^^;


フロマージュの甘さにびっくりしつつ

1年前までは何も考えずにスイーツを

頬張ってい過去の自分を思い出しつつ

案の定、20分後くらいから血糖値が上がるのを

体感しました。


夕飯後の胃が満腹の状態でのスイーツ投入で

この体感ですから、空腹時ならとんでも無いことに?


たまたま筋トレの日でスクワットと肩をやりましたが

ブドウ糖の力は凄いな。^^;

いつもヒーヒー言いながら挙げている重量が

スイスイ挙げられる。

image.jpeg

グルコーススパイクは悪いけど

このパワーの出方は癖になる。

でも行けない。

今日からは肉・卵・チーズで頑張るのだ。(^^)





にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント