記事一覧

トヨシロメ



見たことあるこのパッケージ。

以前2度ほど足を運んだことがある

玉造のダイズインターナショナルさん。

こちらで大豆粉パンを買った時に

一緒に買った大豆粉がトヨシロメでした。


すっかりその記憶は忘れていて

ケトジェニックブレッドグループのある方が

トヨシロメを推していて

僕も再度使いたくなったわけです。



Amazonで調べますと

他の大豆粉より少しお高め。^^;

大豆まるごと工房さんで買うと

初回注文のみお試し便があるという。

豆乳までついて900円。

思わずオーダー、先ほど冷蔵便で届きました。

送料を考えると中々の企業努力。(^^)


トヨシロメ大豆粉のパッケージを見て

どこかで一度見たことがある

あっそうだ、以前ダイズインターナショナルさんで

ついでに買った粉と同じだ、と

気付いたのは随分最近のこと。


届いた品はこちら。

image.jpeg


豆乳はパンを焼く時に投入しよう。

粉もトヨシロメでトヨシロメパンを作ろう。

他の大豆粉パンとの風味の違いを見極めよう。(^^)




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント