記事一覧



幸福飯店という中華

MEC食を始めて初の中華料理。

2016041620360233c.jpeg


味付けが濃いけどそれくらいは良しとしよう。

アルコールは専らハイボール。


友達は紹興酒を飲んでたけど紹興酒の糖質って

覚えてなかったので一応やめときました。

江部先生の糖質ハンドブックでみたら、

150ml、7.9g の糖質量。

おーやめて正解。^^;


久しぶりに小籠包食べました。

201604162035060dc.jpeg


糖質制限ではご法度の小籠包。

でも数ヶ月に一度の飲み会のときくらいは良いのだ。(^^)


そして麻婆豆腐。

20160416203604f6f.jpeg


片栗粉も入っているだろうけど今夜は関係なぁ〜〜い!^^;

外食って味濃いよね〜〜。

酒が進む、、、店の戦略ですね。


肉料理しか食べるものがないので、、、てか

それがあれば十分。

あとはお写真のみで〜〜す。

店内が暗かったから写真も暗めです。

青椒肉絲です。

20160416203605fc4.jpeg

20160416203602fe8.jpeg
20160416203601a7a.jpeg
20160416203504f68.jpeg
201604162035021dd.jpeg
20160416203501708.jpeg
20160416203501f00.jpeg





にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

