記事一覧



2016/04/19の夕飯

キムチなんて久しぶり〜〜。

糖質ハンドブックによりますとキムチは、1.1g/20g だそうです。

豚キムチ!

豚キムとチーズも合いそう。

20160419193857e21.jpeg


お昼にはお馴染みのローストポークを作りました。

20160419193851944.jpeg


それと、2ヶ月限定のこれ!(^^)

試したがる病〜〜。

20160419193853d94.jpeg

20160419193854cda.jpeg

結構色んなものが入ってますよね〜〜。

エリスリトール入れてるのに砂糖・液糖・増粘多糖類・植物油脂、、

そんなに色々入れなくても十分甘すぎです。(・_・;


次、

4/14に中華を食べに行きました。

4/17に海鮮とハイボール食べに行きました。

どちらもお腹いっぱいです。


4/13までうまく減ってきていた体重。

4/14の中華で予想通りの増加です。

でも4/17の後は体重増加せず。


「中華は太り、海鮮は太らない。」

実体験です。(^^)

2016041919384927d.jpeg





にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

