記事一覧

初コストコ

20160424223017c16.jpeg


くずは駅からバスに揺られて20分くらいでしょうか。

時々車で通る道沿いにコストコはありました。

カードを持っているお友達に連れて行ってもらったんですよね〜〜。(^^)

お友達は、10回位きているらしく何を聞いても教えてくれます。

2016042422302269b.jpeg

20160424223019a5e.jpeg

20160424223020a5c.jpeg


ナチュラルチーズとラム肉は絶対買うぞ!

そんな意気込みで最初に手にしたのは炭酸水。

24本入りですのでお友達とシェア〜〜。




ナチュラルチーズ、798円/1kg。

安っ!(^^)

クリームチーズ、899円/1kg。

ケーキに使おう。

マスカルポーネ、698円/454g。


アボカドオイルも珍しいから買ったりして。^^;

20160424223023a15.jpeg


低糖質パンも売ってました。

1つ、12gの糖質量〜〜、高いわ。^^;

まーこういうのを買わないためにホームベーカリーを買ったのですから

表示だけ見て素通りです。

20160424223105835.jpeg

2016042422310614b.jpeg


シェア後の精算も慣れたもんです。

20160424223102331.jpeg

興奮しっぱなしの2時間でした。

16,700円なり〜〜。

また連れていってねー。


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント